綴り葉

詩杏の思いを書きます

人生が劇的に変わる!?

 

  こんにちは。詩杏です

 

 

 

 知り合いから 柚子をお裾

 分けしていただきました。

 

 庭になっている柚子を

 

 その場で取ってもらった時

 

 に棘があることを初めて知

 った私  (笑)

 

 少し興味もあったので 調

 べてみました。。

 

 

 

 生存戦略

 虫や動物達に食べられない

 ように

 理由は それぞれあるけど

 

 植物にとって 棘は

 

 生きるために必要なものな

 んだな〜って

 

 1つ勉強になりました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠

 

 

 お風呂に浮かばせて 

 

 今日は柚子風呂にしようと

 思います。

 

  

  。⁠☬⁠ *⁠’⁠*。⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ✧⁠*⁠。⑅  ⁠

 

 

 

 

 

 

 

 ブラグをみていると

 ❁カリスマ性のある方❁

 

 

 に出会うと私はテンション

 があがります。

 

 

 何かをやり遂げた人は

 

 オ−ラが大きく強く

 

 ひろがっています。

 

 

 発信している側の

 その方のエネルギ-を

 

 感じるように

 ブログを拝見するようにし

 ていますが。

 

 愛のエネルギーだったり

 

 人を元気ずけるエネルギ−

 

 だったり

 

 特に

 影響力のあるエネルギーは

  

 居心地よく 気持ちいいで  

 す。

 

 … …  文書に乗せて

 エネルギーをも伝えること

   ができる

 素晴らしいデス  (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

 …私は

…  感じるだけで

 

… その意味がわからない私。

 

 起きている現象を

 

 G検索で調べなくても

 

…自分で知りたい←素質が

 

 

  あるかないかを無視をした

 

 私の願望。

 

 

 

 ヒ-ラの先生に素直に

 ✹霊的 開花したい✹

 と相談してみました。

 

 

 ……貴方は霊感が強いけど

 

 コントロールしなさい。

 

 

 

 

.. ..フラワーエッセンスがよい

 から勉強してみてはと

 

 アドバイスを頂きました。

 

 

 

??フラワーエッセンス??

 

… … 聞いたことあるような

   ないような?

 

… ..ハッっと思い出した私は

 

 

 本棚の奥にしまっていた

 

 

 2015年の宝島 swee特別集

 

 を引っ張りだしたんです(笑)

 

… …監修 鳥井多佳子さんの

 

 本当の自分に気づく

 フラワーエッセンス

 

 

 まさにこれです!!

 

 

 2015年のときに 意識を向

 けてなかったものが

 

 

 

 2022年に入って

  意識を向けるとは(笑)  

  

 

 雑誌を一気に読んでいき

 

 

 ざっくりですが。

 

 

 小瓶中にはいっているのは

 

 

花のもつ癒やしのエネルギ-❂

 

 

 

 を水に転写したもの

 

 20世紀初頭にイギリスの

 医師バッチ博士が開発した

 

 自然療法でした。 

 

 

 

 

 当時の私が感じたのは

 

 

 怪しい。

 花にエネルギ− 波動が

 あるなんて

 

 半信半疑

 

 正直なとこでした。

 

 

   あちゃ~    

   (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙ ⁠)

 

 

 

 

 ピンと来た… ..私は

 

 

 アンテナにスイッチが

 

 入ったみたい。

 

 早速

 新規登録していた

 

 「minn」を検索

 

 

 何を購入してよいか迷って

 いた私。。

 

 

 数ある中で

 

 カウセリングをしてもらい

 7種類のエッセンスをブレン

 ドする

 

   自分だけの

  フラワーエッセンス

  作っていただきました。

 

 

 購入してから5日目

 

 

 劇的な変容はないけど… . 

 

 

 夜中に目が覚めた時に

 

 

 胸の動悸だったり

 

 深い落ち込みがあるときに

 

 … …フラワーエッセンスを

 数滴飲んだ後は

 

… … ス~っと気持ちは楽にな

  る感じです。

 

 

 

 … …私の霊感の強さを

 生かすのも 無くすのも

  私次第。。。

 

 

 フラワーエッセンスのサポ

 ートを受けながら

 

… …ヒントや気づきを受け取り

 

 

… …霊的に開花は

 まだまだ 先の未来?

 なれるか。。どうかわから

 ないけど。

 

 ……なりたい自分に

 近づけていけたらいいなと

 

 

  感じる今日この頃です。