綴り葉

詩杏の思いを書きます

回り道でも自分の直感を信じてみる

。:゚ :。。:゚ :。

 

 

 

 

  こんにちは 詩杏です

  

  気温が下がってきたので

  昨日から 湯たんぽを

  お布団に入れておいてま

  す(笑) 

  めちゃくちゃ お布団の

  中が暖かくって。。

  ぬくぬくしています

    (笑)

 

  

   

 

  突然訪れる 原因不明の  

  体調不良

  絶望感。。疲労感。。

  があって

  私の場合は自分の心に

  思いやりと愛がなくなっ

  てきた時

  になるみたい。。( ・o・;) 

  

  限界がくると。。

  仕事通勤のバスの中でも

  涙が出ててきたり

 

  仕事を休むぐらい寝込んでしまいます。

 

 しんどいときは

 ヒ−ラさんに おねがい

 することがあるんですが

 色んな原因の1つに

 

 「ネガティブなものを引き           

  寄せる体質」

 ということが判明したんだ

 けど よっぽど修行しない

 と自分では外せないそうな

 んです

 身体全体を包むように

 グレ−の膜になっておおわれ

 ている

  ウゥ~ん 

 悩んでしまいます。。(ꏿ﹏ꏿ;

 

  体質ということを

  気づけた訳で 

  後はどうするかです

  もともと私自身が

 

 苦手な人を怖がったり

 無意識に拒否反応を起こす  

        

  根本的自分の意識。習慣

 を。。変えていかなきゃい

 けないのかと思うわけで

 実際はすぐに変わらない(笑)

  手助けも必要なんです

 模索。。検索。。を続け

 

  なんの根拠もなく

 

  直感的で辿り着いた

  DNAシャクティ

 

 大天使ミカエルの助けをか

 りることにしました

 天使。。!!

 日蓮大聖人を信じている

 私に。。天使。。気になる

 存在でもあったけど 心の

 片隅にしまっていた感覚

 

 ブログを片っ端から

 チェックしながら

 

 第一候補のスピリチュアル

 セラピスト

 

 *ᕦ દ   ༶ * *♫☆♪ ♪

 

 

  セラピストさんに

  相談をして

  その返事で決めようと

  思っていたので

 

 彼女からのシンプルだけど

 心にスト〜ンと落ちる感じ

 

  彼女の内容の中で

 DNAシャクティは大天使

 ミカエルのエネルギーなの

 で

 信頼できる方から受け取っ

 たほうがいい

   信じることが大切

 意図する力で動くもの

 

 彼女にアチューメント

 頼むことにしました

  

  自分を信じてあげる

 またもや 気付かされた感

 じです

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 体質は改善されるかわから

 ないですが 

 原因不明の体調不良がいま

 のところないです

   

 「こうなりた 自分」を

 イメ−ジを宣言して

 いらないもの手放していけ

 るように

 

  

 

    焦らずに進む 私