綴り葉

詩杏の思いを書きます

年明けに 実家に戻ります。

❃✨❃✨

 

 

 2023年 新しい年を

 迎えることができました。⁠*゚⁠

 

 2022年に初めて

 

 詩杏として

 ブログを綴らせて

 いただけることに

 感謝と共に

 

 ブログを通して

 みなさんと交流できるこ

 とに

  *⁠´縁*⁠を感じております

 

 詩杏のブログは

 お役に立てるスト−リ-

 はないかもしれません。

 

 わたしだけのカラーを

 突き進もうと思いますww

 

 

 気軽に訪れていただけたら

 ・・  励みになります。

 

 今年もどうぞよろしく

  お願いします ♫

 

 

❆❆✨        

 

          ❅❅✨

 

 1月2日に両親のいる実家に

 帰省します!!

 

 ずっと 気ままに

 のんびりしています。

 

 12月31日に

 実家に戻らなくなってから

 5年目

 

 

 孤独を感じずに・・います

 

 『孤独を味わったその後

  は・・私は健康体に

  なりました (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠』

 

 感情を出す ことは

 とってもよいです。

 経験をもっていいきります

 

 感情をだしても

 悪意を込めた言葉は

 

 相手を刺して傷つけてしま

 うもの…

 

 自分自身にも必ず

 もどってきてしまうので

 

 お互い いいこともないで

 す。 やっぱり

 

 もし感情的に 相手を

 攻撃しまって

 

 そのまま 離れてしまう。

 

 それだけの

 縁だったと・思えるように

 

 なので

 自分をさらけだしてから

 自分の行動で決まります!

 

 初めて相手と

 もっと仲良くしたい

 

 と思える人ができたら

 

 素直に謝るのも

 とても大切だと思うんです

 とても シンプルです。

 

 過去を振り返った

 20歳のとき

 

 

 父親と

 何度か 大喧嘩して

 勘当されたとしても

 

 実家に戻れる私って

 

 顔の皮が厚いのかもしれま

 せんね(笑)

 

 私のテ−マは 

 決まりました♪

 

 (愛と思いやりをもてる人)

 になっていきたいです!!

 

 ブログの中でも

 触れていきたいなと思って

 おります   Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございます *⁠。