綴り葉

詩杏の思いを書きます

これだって 気づくもの♪

❁✨❁✨  

   

  こんにちは♪ 詩杏です

 

 ライトワ−クさんの

 エンジェルダイアリーを

 購入しました♪

 

 いつもは母からもらう

 シンプルな手帳。

 馴染みの美容院から

 頂いてました (笑)

 

 私は手帳を持ち歩かない  

 タイプだし

 日記代わりにしても 

 3日までの私が

  

 手帳を購入したんです

 

  ナゼ(・・?

 手帳をお粗末する私が

 

もちろん私の意思もあるけど

 

 無意識レベルに

 近い感覚でした。

    

 

 

 ❁✙✙  

           ❂✞✞

 2023年 

 

 『今年の私のメッセージ

 

 が欲しい』

 とガイドさんに

 オ−ダしていたんです。

 

 

 ずっと 信じていたものを

 

 手放す覚悟を決めてから

 

 私の魂は 迷子になって

 いました…

 

 周りからは

( 料理を覚えてみたら? )

 

 (お洒落をして

   自分を楽しんだら?)

 

 私の求めているのは

 違うんです…

 

 自分の根っこの部分の

 魂の部分

 

 魂さんは

 ワクワクするものを

 知っている。

 

 本当にやりたかったことを

 知っている。

 

 ふっと浮かんだ…こと

 

 

 なんだか わかんないけど

 

 手帳を買わなきゃ〜

 

 になったのが 始まり (笑)

 直感的なんですよね!

 

 買うと決めたら私は 早い

 

 好き〜と思える 柄って

 ヤッパリ大事ですよね

  

    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠ ) ⁠ 

 

 

 なんと

 在庫品1冊しかない手帳を

   

 迷わずに

 

  GETしちゃいました V

 

 

1月4日に手元に届きましたぁ

 

 

    

 

 ワクワク ドキドキ✨

 

 手帳についている

 

  オラクルカ-ドに

 

 素敵なメッセージを受け取

 りました♪

 

 チラっとですがごめんなさ 

 い。

 第一声  (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠ ) ⁠

 あれ?? 

 私が持っているのと

 似ているクリスタル!

 

 ただの みたまんまの

  感想(笑)

 

 カ−ドからのメッセージが

 苦手なので・・

 ピンと来なかったです。

 

 

 で…詩杏さんは

 何を伝えたかったの?

 と突っ込まれてしまうん

 

 ですが・・

 

 正直な気持ちをお伝えしま

 すね♪

 

 詩杏の経験上を踏まえて

 

 頭に浮かんだものは

 色々考えずにまず行動して

 情報を調べてみて。 です

 

 自分のふっと浮かんだもの 

 を否定しないで

 見ていくんです。

 

 なんか違うと思えたら…

 ストップしてもいい

 

 

 流れに身を任せて

 大丈夫って

 自分に言ってあげてくださ

 い ⁠⁠。⁠*⁠

 

 自分の直感を信じてみる。

  

 新月水瓶座)1月22日です

  気になった方は

 

 新月を迎えたら

 願い事をぜひ書いて

 

   くださいね⁠。⁠*⁠