綴り葉

詩杏の思いを書きます

お願い事はまずは自分のガイドに

❁。⁠*゚⁠

  

 こんにちは♪詩杏です

  

  クリスマス寒波

  遭遇しています。

 

  予定していたのを

  キャンセルして

 

  自分の思い通りに

  ならないことって

  沢山ありますね (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

  それでも1日 1日

  心を穏やかにと

 心掛けては思う日々です♪

 

 

 

 

 ✲✨✲✨

 

         ✢✨✨

 

 

 (自分が大切だと

     かんじるもの)

 

 

 (一生懸命

   にぎっているもの)

 

 みなさんは手放した

 経験はありますか?

 

❁✨❁✨

 

        ❂✨✨

 ある人がこういって 

 いました。

 

 両手に幸せを

 強く掴んでいたら

 

 次の幸せが目の前に

 訪れたときに

 

 その手で

 掴むことができますか?

 

 だからいつも

 片手を残しておいたら

 手から離していたら

 

 掴み取ることができるもの

 

 とても印象的な言葉なのに

 

 私は 不安と恐れで

 どうしても手放すことが

 できずにいました。

 

 12月22日冬至の3日前に

 

 詩杏の不思議な夢を

 再びみることがあったん

 です。

 

 私は教会にいるんです。

 

 正面には

 小さい小さい窓があって

 

 女性が賛美歌を歌って

 いました。

 

 澄んだ歌声が

 教会全体に響き渡り

 

 私は愛に包まれている。

 

 

 それは

 私のガイドからの

 メッセージでした。

 

 

 早くこっちに来なさい

 

 貴方は

 もうすでにきているずなの 

 に・・

 

  愛の世界に来なさい

 

 今

 固く握り締めているものを

 手放さなければいけない 

 もの。

 

 メッセージでした。

 

 

 

 その時は意味が解らず

 にいた私は

 

 まずは部屋の中を

 

 要らないものを

 捨てていく。

 

 肌身離さず

 もっていた

 

 お経本とお数珠を

 最後に残して…

 

 手放さなければいけない

 もの

 

 このことでした・・

 

 私の場合は

 霊が怖くて 怖くて

 お守りにしていたもの 

 だったので

 

 なくては・・困るもの

 

 執着になっていました。

 

 

 過去の大切な自分の証。

 

 でも次の幸せを掴みたい。

  

 進むべき道を ガイドが

 導いてくれる。

 

 でも

 気づけない私がいる。 

 

 

 それでも

 自分を信じていく。

 

 

 流れに身を任せていけば

 必ず タイミングが

 訪れてくる。

 

 必ず

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございます♬