綴り葉

詩杏の思いを書きます

精神的にも強くなりたい

❁✨❁✨

 

 

  

 

 こんにちは♪ 詩杏です

 

  最近 雨が降ったりと

  よい天気にめぐまれずに    

  います(⁠ ⁠ ˘⁠ ⁠³⁠˘⁠ )⁠

  

  自然な場所に行きたいと

  思いたった私は

 

  

  1時間バスに揺られながら

  白鳥に会いに

 

  行ってきました 

   (⁠ ◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

  冬の風物詩の1つに

  遥か遠く シベリアから

  飛来してくれてます〜っ

  

  2年ぶりに 瓢湖

  でしたが…景色も

  周りも変わってなかった

  デス ✨

  

  

  白鳥に癒やされながら

  

  私は バスでなく

  電車に乗り込み

  家路に向かいます♪

  

  

  ⁠。⁠*✧⁠*                          

          。⁠*⁠✧⁠*⁠⁠

  そこまでは

 

  良かったです。

 

  が・・

  人生は思うように

 

  いかない日々ですね。

 

  心を乱される出来事が 

 

  あちらこちらに

 

  潜んでいます。

 

  嫌な出来事に遭遇しても

 

  みなさんは

  動じない精神をお持ち

  ですか!?

 

  私は 身につけたい

 

   (;´д`)トホホ…

 

 

 電車の中での… 出来事。

 

 みんなが一斉に振り向く

 

 ぐらいの すごい音がして…

 

 それはどうやら

 携帯を落とした

 様子でした。

 

 

 状況はわからずとも

 明らかに 

 怒りの感情を丸出しに

 なった青年

 

 

 

 これは神様のお試し…

 でしょうか…

 

 と投げかけていました

  (笑)

 

 もし お試しなら

 詩杏さん

 あなたは

 不合格です‥

 と言われそうです。

     

 実は

 怒りが収まらない青年に

 対して。

(人に迷惑かけていますよ)

 のサインに

 

 私は青年を睨みつけては

 咳払いをしたんです。

 小さい声でうるさい

 

 大人としての対応でなく

 私の素がでてしまって。

 

 

 青年と同じ感情みたいな

 ものをぶつけたと思います

 

 

  

 こうして

 ブログを書いている最中

 

 これって

 異性に対して

 マイナスの感情を抱いてい

 るせいかも

 はっと 気付かされました

 

   (⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

 私は

 自分には甘く 人には厳し

 いほうです。

 異性に対して

 どうも許せない感情を

 

 抱いてしまったり

 

 とにかく 私の意見を 

 曲げない所なんかは

 

 かわいげの

 ない自分を丸出しです(笑)

 

 

 これでは 彼氏が出来ない

 わけだと・・いまさらなが

 ら思うわけで。

 

 いつまで

 異性に対して

 

 許せない感情を

 抱いているのか・・と

 

 教えるために

 嫌な出来事を用意されてい

 るかのように・・

 

 

 反応しない

 自分がやってきたら

 

 オッケー

 クリア−したよ〜

 合格〜

 

 になるはずです♫

 

 

 不合格より 

 合格したいですよね。⁠*゚⁠

 

 

 最後まで 読んでいただき

 

 ありがとうございます♫