綴り葉

詩杏の思いを書きます

世にもカワイイ世界

  • ❉。⁠*゚⁠❊。⁠*゚⁠

 

 こんにちは♪ 詩杏です。

 

 散歩をしていると

 

 庭に椿の花を

 見つけたりします。

 

 椿のぽってりとした

 花びらは

 

 

 凛と咲く花ですよね

 

 なぜか私は

 惹かれてしまうんです。

 

 凛として咲き

 

 そして潔く花が落ちていく

 そんな姿に どこか

 

 憧れているのかも

 

 しれないです。

 

 

 ⁠

 

 

 2022年 早いもので

 あと数週間で 

 今年が 。。終わります。

 

 

 地元では。。

 けやき通りに

 イルミネーションの光が

 キラキラと

 

 夜の街に

 彩りを添えて

 飾っています。

 

 

 

       ❁✨❁✨✻✻

 

 28歳からスピリチュアル

 を意識してから

 2022年から

 

さらに加速していってます。

 

 

 星★ 月🌜 エンジェル👼

   チャクラ

 エネルギー  天然石

 

 今まで意識しなかった

 ことに。。

 興味をもってきた私。

 

 

 20代の頃

 私の周りは

 不思議な体験を

 聞く機会が。。多くて

 

 話を聞くたびに

 

 驚いたりすることも。

 

 …あまりにも・・多いと

 

 当たり前の会話になります

 (笑)

 

 

 ちょっと不思議家族を

 

 紹介しようと思います。

 

 

 ほんの少し お付き合い

 ください♪

 

 うちの子って

 

 おかしいですか??

 

 相談したいぐらい

 

 不思議君でした。

 

 年中さんの時゜" ” "

 の出来事。

 

 当時 お昼の12時に

 みのもんたが司会を

 

 していた番組を

 

 おばあちゃんと

 観ていたときです。

 

 番組の最後のコ−ナ−に

   (今日はなんの日)が 

 あり。

 

 河口慧海が亡くなった日

 でした!

 

 約100年まえに

 チベットに渡った

  僧侶さんです。

 

 

 

 

 テレビに映る

 

 僧侶に向かって。。

 

 息子が放った言葉。

 

 これ 僕だよ (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ ⁠) 

 

 

 なんでやねん” "   ”

 

 とツッコミたい気持ちを

 

 抑えてました(笑)

 

 子供のいうことだし

 

 聞き流す程度でいたんだけ

 ど。

 

  あとから

 

 前世を覚えている子供を

 

 テレビで放送していたのを

 

 たまたま見ていて。。 

        (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ ⁠)

 

 生まれ変わりがあって

 

 河口慧海であったとしたら

 

 なんか ど偉い息子に

 

 なるのではと。。

 

 1人で 妄想を広げてます

 

 

 

 

 ある時

 2人でゲームをしている

 最中にも不思議な出来事が

 あったんです。

 

 

 

(息子 『ママ〜 窓から 

 ヵラスが入ってきたよ 

   ? ? ?

  見えませんが  ?? 

 

  カラスの事を息子に

  

  聞いてみると。。

 

 

足の指が3本しかないけど…

   

  エェ〜〜っと

 

 

  もしや

  3本足の伝説の鳥

 

  八咫烏ではないのだろう

  か← 

  サッカー代表の

 

 エンブラムとなっている。

 

 なぜに(・・?に

 

 我が家に

 

 来たのだろうか?

 

 見えないのに

 

 挨拶すべきなのだろうか?

 

 

 

 いいだしっぺの息子は

 

 八咫烏にまったく

 

 興味がなしの様子。

 

続きのゲ−ムを始めていました

        (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠* ⁠)

 

                        

                    

        ❁✨❁✨

 

 息子は不思議君だと

 確信はしている。

 

 かくも

 

 母親である私も

 

 不思議体験をした人です。

 

 季節は真夏。

 夜中に起きた

 話しです。

 

 蚊の音で目が覚めた私。

 

 自分の部屋で。。

 

 虎模様のUfÔを見たんです

 よ(笑)

 

 

 やはり

 信じてもらえない話です(笑)

 

 

 

 でもこうしてブログ

 

 秘密をちゃっかり書かせて

 頂いています♪

 

 

 そんな

 環境に感謝を込めて。。

 

 話を閉じようと思います!

 

 

 

 

 不思議君の息子は

 

 今や 18歳。

 

 当時の話をしても

 

 まったく

 覚えてもいないし。。

 

 不思議キャラでなく

 真面目な青年に成長

 しています。

 

 私の中では

 面白くて不思議な世界を

 体験した感じでもあります          

         (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

 

 

       ✣✨。⁠*゚

 

 

                 

                                                                                                   

 

 

  最後まで読んでくださり

 

 

  ありがとうございます。⁠*゚⁠