綴り葉

詩杏の思いを書きます

 これから出逢いをもっと大切にしたい

◍´。*゚◍* *

      

 

   

 

 

 

 

 

  こんにちは 詩杏です

  10月になりました

 

  朝は寒くて目が覚めてし 

 まいます…… (  *﹏*;)

  二度寝に 突入〜の

 ところを とどまり

 しっかり瞑想を10分してま 

 す

 

 背中から ポカポカしてき

 ます

 自分のエネルギーが身体全 

 体に整った感覚になります

 

 

 

  この時期になると

 どうしても 思い出すのは

 

 出雲神社に

 全国の八百万の神

 

 集まるということです

 

 結婚相手の縁結びであったり

 縁結びでなくとも

 仕事での人との出会いだっ 

 たりします

 

 お互いが 成長になるひと

 

 試練を与えるひと

 

 これから未来に向かう

 

 出逢いを用意してくれるの

 かなと考えると

 ワクワクもあり

 

 疑わずに 信じみたいなとおもうんです

 

 

 

 

 いまから 遅くはないです 

 よね 

 自分の願いを

 明確に宇宙にオ-ダしま 

 す!! 

  (  ꈍᴗꈍ ) 

 

 

  

 

  ✿*・゜゚↝✯*・゜゚✯✿

 私は 夢の中で 不思議な 

 メッセージ性のある夢をみ  

 ます

 

 

 あくまでも夢物語として

 読んでもらえたらなと思う 

 んです

 

 どこかの茶の間に

 4人がいました

 雰囲気的には

 どうやら お見合いをして 

 いる感じでした

 

 私の視線から

 茶の間を覗いている感じ 

 

 

 お見合いの女性の顔は

 残念ながらはっきりと

 覚えてなく

   

 全体のシルエットから

 若い女性と印象でした

 

 髪型はボブショ-ト(笑)

 

  

  

 

 向かい合わせに… うちの兄  

 貴がいたんです…… ⊙﹏⊙

 ? ?  ? ?

 

 全体的には会話は

 聞き取れません

 

 私が唯一 覚えていたのは

 彼女は大阪の人ということ 

 です

 

 

 

 ちょうど 夢を見た時期は

 

 兄貴が 異動先の神奈川県 

 から地元に戻ってきた時期

 でした

 兄貴は40歳 独身

 

 夢の内容に…

 興味をもってくれたので   

 夢物語をはなしました

  

 しかし

 

 月日がながれて

 兄貴は47さいです

  

 いま 兄貴は異動がきまり  

 兵庫県にいってます

  

 不思議な展開…(*・~・*)

   

 

 

 

 

 

  

 いま思い返せば

 夢のことは本人にいわなけ  

  ればよかったのかなと後

 悔してるんです

 

  

 情報が入れば 自分で判断  

 材料になり 選択すること 

 もできるようになるとおもいます

 

 

 兄貴は 聞いたことを 忘 

 れているでしょうが…

 

 潜在意識に刷り込んで 

あるとおもいます

 

 

 私はなんて 未熟だったの 

 か…

  

 

 本人は独身でいるそうです

 

 

 夢物語は

  夢物語に終わりそうです