綴り葉

詩杏の思いを書きます

 自分を好きになること

 

˖ ༚ ⑅⑅༚ ˖

 

 

 

  こんにちは 詩杏です

  

  前回のブログに紹介した

  

  クリスタルのその後を

  綴りたいなとおもいます

 

   話が見えない?

  というかたは ぜひ

 

 

 前回のブログ「クリスタル  

 の出会いとその道のり」

 

 を読んでくださるとうれし

 いです

 

  クリスタルを迎えてから

 

 私の意識が変わってきたよ

 

 うな感じがあるんです

 

 私の性格は短気です。

 

 

 人のせいにもします

 

 

 

 「自分の心をどうしたら

 

 落ち着かせることができる 

 

 んだろうか‥ ‥」

  

  深刻に悩んでいました

  

 

 

  

  周りから試してみては

 

 言われるものは 

 

 素直に実行してみました  

 

 輪をかけて面倒くさがりの 

 ワタシ

  

  続かないんです… ‥

 (  ๑•﹏•)

  

 

 

 ♪ *.✧ ◕  ◕。

  

 

  クリスタルを覗いている 

  時…

  なぜか 落ち着いている

  自分がいるんです

 

  洞窟や断崖の

  ように見えてきて 

 

  内側の世界を探検してい

 るかのようなんです  

 

  (⑉ ⊙ȏ⊙)

 

 

 

 たまたま

  天然石関連の本を見てい

 た中に

 

 

 気になる文章があったので

 

 少し本から引用したいとお

 もいます

  

 

  人によっては

  心を落ち着けるのに

 

 クリスタルを見つめる方法 

 

 が向いていることもありま 

 す。

   

  確信しました(笑)

  

  以前のイライラが

  ない事に

 

  自分でも驚いてます(笑)

  

   いろいろ模索して 

  試してみて… ‥

 

  辿り着く感覚です

  

 

 自分が変わりたい…

  でも変わりたくない‥

 

    苦しい自分…

 

 

  。。自分に必要なこと

   

  自分が分かりやすい形

 

  サインを送ってくれてま  

  す

       

       日々に感謝